まさにその通り!!

毎度!

京都の幸せ配達人、勝浦 豊です。

いやー、寒くなってきましたね(汗)

僕は末端冷え性っぽいんで、寒いと足の指先が

痛くなっちゃうんですよね。

だから、寒くなると風邪をひくことが多いんですが

みなさんも風邪に気をつけて下さいね。

 

朝から素晴らしい内容のシェアがあったので、

お裾分けしたいと思います。

同じ師匠の元で学ぶ、大分の女性が、大好きなメルマガを

共有してくれました。

その内容にめちゃくちゃ共感!

思わず、「分かる!!そう、そう、そうやねん!」

って、テンションが上がってしまい

ブログに書かずにいられへん・・・と今に至ります。

 

その内容がこちら 

thegogiver.jp

 

ビジネスには2種類しかない!

その2種類とは、どんなものなのか分かりやすく

書かれています。

少し内容を言うと、その2種類とは、

「等価値交換」

「共同プロジェクト」。

もっと詳しく知りたい!

どういうこと?

そう思った方は、ぜひ一読してみて下さい。

僕は読んでて、なるほどなー。

確かにそうやなって思うことが、めっちゃ多かったです!

 

特に「共同プロジェクト」のところ!!

僕の仕事もこっちになるので、すっごい共感できました。

僕の周りにもこんな人おるわー(汗)

って1人でうなずいてました。

 

f:id:sihoryo:20191129104240j:plain

 

この本買って読んでみようかなって思うくらいの影響を

受けちゃうほど僕にとっては素晴らしい内容!

 

興味を持って、リンク先のメルマガを読んでくれた人と

語り合いたい気分です(笑)

人によっては、多くの気づきがあるかも知れません。

f:id:sihoryo:20191129104223j:plain

どうして、自分は周りに評価されないんだろう?

どうして認めてもらえないんだろう?

そんな悩みがある方がいれば、もしかしたら

原因がわかるかも!?

僕も、自分はどうなんやろ?

やってるつもりやけど、できてへんのかもな~って

普段の自分を省みながら読んでました。

内容について書きたいけど、メルマガのネタバレになるし・・・。

って葛藤があるんですが、ここは敢えて書かない(笑)

 

興味がある方にメルマガを読んでもらい、どう感じたかは

その人の感性に任せようと思います。

ここで色々書いても、僕の考えや想いを押しつけるだけに

なりそうですし・・・。

ニュートラルな状態で読んで欲しい。

そう思います。

 

f:id:sihoryo:20191129104301j:plain

 

こんな人になれたら最高ですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。